Kafka's Japanese Musicbox

Lyric Translations, Reviews & Recommendations

ステレオポニー – 100 Pararhythms

Leave a comment

Stereopony – 100 Pararhythms

SONG & LYRICS: AIMI
Translator: Kafka

Whether to sleep or stay awake,
I just can’t get you out of my head

No matter how many times I see your face,
I seem never to tire from it

The smile that you show me

How shall respond to this mail?
Without being interrupted,
I remain like this ever since

Like being connected though it,
I won’t stray off my eyes from my cellphone
How can I convey this to you… that I…

Pala…

Like clearing after the rain then to cloudy,
I feel gloomy about myself…
However, when it comes to you, I simply become refreshed

The time that you grant me!

I feel you right here on my chest
As it warms up, I want to cry

Please don’t get my hopes up
But don’t turn cold on me
I’m sorry for being selfish, it’s just that I…

Pala…

With only you on my mind,
My head is on a verge of bursting
Honestly speaking, I love you…

Pala…

Japanese Lyrics(Romaji):

Nete mo samete mo atama kara hanare nai

Nandokao mitatte zenzen akisou mo nai

Kimi ga boku ni kureru Smile!

Meru o dou yatte kaesou?

Togire nai you ni kono mama zutto

Tsunaga(Tsu)te irareru you ni keitai kara me ga sorase nai

Dou yatte kimi ni tsutaeyou boku wa zutto kimi no koto ga…

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Ame nochi hare kumotte kibun ga moyamoya suru

Dakedo kimi shidai de hareru boku wa tanjun

Kimi ga boku ni kureru Time!

Kimi o omouto mune no koko

Atatakaku natte naki taku naru

Kitai sa se naide demo tsumetaku sa re taku nai yo

Wagamama de honto gomen ne dakedo boku wa kimi no koto ga…

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Kimi no koto bakkari de atama ga panku sunzen

Shoujiki itte boku wa kimi no koto ga suki nan desu

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..! Pa Pa Pa Ra Ra Pa Paaa..!

Kanji:

寝ても覚めても 頭から離れない

何度顔見たって 全然飽きそうもない

君が僕にくれるsmile!

メールをどうやって返そう?

途切れないようにこのままずっと

繋がっていられるように 携帯から目が逸らせない

どうやって君に伝えよう 僕はずっと君の事が。。。

Pala….

雨のち晴れ曇って 気分がモヤモヤする

だけど君次第で 晴れる僕は単純

君が僕にくれるtime!

君を想うと胸のココ

温かくなって泣きたくなる

期待させないで でも冷たくされたくないよ

ワガママでホントごめんね だけど僕は君の事が。。。

Pala….

君の事ばっかりで 頭がパンク寸前

正直言って僕は 君の事が好きなんです。。

Pala….

Leave a Reply

